長い長い文章だなぁ…

JK21のオリジナル曲の中で
お気に入り曲があれば
教えて下さい(´∀`)/



皆様にお尋ねすると

皆様が
めちゃめちゃ
コメント下さって

びっくりしました

(`∀´)


ありがとうございます


皆様からの
投票をまとめてみました
(・∀・)
じゃじゃーん

ついでに
一曲、一曲の
好きなフレーズなんかも
付け加えてみました
(・∀・)
じゃじゃじゃーん


私達

JK21のオリジナル曲を
まだご存知でない方は
この機会に興味を持っていただけると…




最大限、ニヤニヤします。
(`∀´)にや

ご存知の方は
その曲を脳内BGMにしながらご覧下さい(´∀`)


まず


★一票得★

I・愛 KANSAI

└私達、JK21のメジャーデビュー曲ですっ

曲中に人文字で〔KANSAI〕という文字をあらわす
ダンスにご注目(`∀´)


個人的には
「ソリャソリャ」と
いう歌詞に合わせて
みんなで祭の櫓をかこむように踊るところが お好き



kiss

└〔ちゃうねん〕という
私達のアルバムに収録されています


二番の歌詞の
「鏡に写る私は少し泣きそうな顔ね
君は今、誰の事
考えているのかな?」
という歌詞が お好き



ちゃう×3

└〔ちゃうねん〕に収録されています


城島さんのセリフ部分

…に耳を傾ける
まわりのメンバーにも注目(/∀`)こそっ

CHU
天閣

└〔ちゃうねん〕に収録されています


通天閣で初デートする女の子の曲です

「君に出会えた事
とても幸せに感じてるよ

って歌詞には 胸がきゅん
 (*´^`*)



WIN WIN タイガース

└阪神タイガース
球団承認応援歌です


ダンスも歌も
かなりパワフル

「いちかばちか
ならばちょっと
未来の自分に賭けてみろよ」
という歌詞が 熱い
 




★二票獲得★

Δ瓩舛礇薀ガール

└きました(゜∀゜)

I・愛 KANSAI
タイプBのカップリング曲(*´∨`*)

この曲は碧がソロを歌わせていただいてます(/∀`)コソッ
だから…お好き
(笑)


恋愛プロトコル

└I・愛 KANSAI
タイプA、初回限定盤の
カップリング曲


ダンスも歌も
不思議

プロトコルワールドです
(´∀`)
間奏等のダンスに
注目してほしいです



★三票獲得★

Anything Goes

└〔ちゃうねん〕に収録されています


私はこの曲を聞くと
元気が出ます

「見てろよ、神様

ぎゃふんと言わせてやるぜ

というフレーズが お好き


…実際のところ
なかなかぎゃふんとは
言わないですけどね←

★四票獲得★

FOOTMAN

└〔ちゃうねん〕に収録されています


この曲は
オススメ箇所とか言いません
…一度、聴いて見て下さい

乙女心にきゅんきゅんします


★六票獲得★

第一位は。。。
happy graduation

└さすが ハピグラ


堂々の第一位☆
こちらも〔ちゃうねん〕に収録れています



という結果になりました


長々と読んで下さった皆様
ありがとうございます
(*´∨`)/

投票して下さった皆様

ありがとうございました


ここには
登場していないけど
JK21には良い曲
まだまだ あります


…少しでも多くの方に
聴いて頂けると嬉しいなっ
(*゜∨`)えへへ