本日、お誕生日の皆様へ

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/本日、お誕生日の皆様へ 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/本日、お誕生日の皆様へ 画像2
■□■□■□■□■□■□
1月15日誕生日の皆様
HAPPY BIRTHDAY
■□■□■□■□■□■□

今日は いちごの日 です
(*´∀`*)
甘い一日を。。。と

書こうと思ったけど
もう一日も終わりますね
(/∀\ )あちゃー



そんな甘い一日の終わりに
この写真をプレゼント


この あゆみん(松田歩実)
なんか…



良い感じ (´∀`)





真似っ子して
うちも撮ってみました

如何でしょうか?
(´∀`)/


 
  • コメント(全8件)
  • リミト 
    1/15 23:05

    (*´∀`*)
    …白雪姫かと思ったよね。
    番長、明日は寒いぞ〜(´Д`)寒さに負けるな
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/15 23:37


    二人ともかわいい(´>ω<`)


  • たかぼう 
    1/16 00:00

    あゆみんいいなり

    今日の誕生日は知らない人ばっかりなり
    モデルの三浦葵という人な
  • てんこう 
    1/16 00:27

    碧さんらしい写真やね(笑
  • ろびん 
    1/16 00:35

    高まった(*´д`*)
    いい仕事するね♪
    ありがとうm(_ _)m
  • たかぼう 
    1/16 01:07

    自己紹介しま
    明石から来てるから遠いのでアトリエは一部の握手で帰りま
    ポイントカード10ポイント頑張って貯めて2ショット写真が撮りたいです
    僕の好きな曲はI・愛 KANSAIでアトリエでは携帯で動画と照らし合わせて見てま
    ちゃう×3も好きですき焼きのところは爆笑で
    自分の知らない曲は携帯をいじります
    いつも公演中独り言ごめんなさい

    byガリクソン
  • ピーポーくん 
    1/16 02:11


    おもしろーいっっ!!(^^)
    なかなか似合ってますね(^^ゞ(笑)
  • 豚王子様 
    1/16 18:19

    こういうことやっちゃう碧が大好きだぜ!キリリンッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)