皆様、両手をあげて下さい

おはようございます
(*・∨・*)


今日は
太陽の光が…


かなり まぶぅしぃー
(/∀\)目ガ…目ガアー





(/⊆゛)


ドラマに
一緒に出演して下さった皆様


アトリエクラブに
お越し下さった皆様


彼方から 元気玉を
送って下さった皆様


こたつの中から
声援を送って下さった皆様


ありがとうございました
\(´∨`)/


本日は
お仕事、学校…etc な皆様


今日は
私から元気玉を送らせていただきます( ̄∀ ̄)


あっ。




皆様が受け取って下さらなかった場合

自分で投げた元気玉が
地球を一周して

…私、自滅するので





そこんとこ

宜しくお願いします
( ̄∀ ̄)
(笑)

さぁ〜

パワー 溜めるぞ〜










皆様、受け取る準備は宜しいですか?


さぁ 両手をのばしましょう


※こんな場合は
下記の例をお使い下さい。

電車の中

吊り革を両手で握るふりをして両手をあげましょう
その時の表情は
"満員電車で押されましたよ"感をお忘れなく
(´∨`)

自転車に乗車中

"空に飛んでいる鳩を捕まえてるんですよ"感を忘れず、全力の笑顔で (´∨`)



準備は
宜しいですね





では










みんな


オイラの元気玉を
受け取ってくれーーー



ばばーーーん
\(`□´)/













…エラー元気玉
返ってきませんように。
m(__)m笑