おしゃれ番長に…なりたいな♪〃

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おしゃれ番長に…なりたいな♪〃 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おしゃれ番長に…なりたいな♪〃 画像2
じゃじゃーんっ

ヘアバンドを買いました
\(´∀`)/わーい。

つい最近まで
全くオシャレに
興味が無かった 私。

ママパパやメンバー
周りの友達に

"もぉ〜ちょっと オシャレに気を使ってみたら?"

と注意され続けて19年。




最近

やっとオシャレに
目覚めてきました(゜∀゜)/

人生初
雑誌も買うようになりました…(´∀`)うーふふ。

まだまだ
駆け出しですが

オシャレさんになるべく
勉強するでー!!(`∀´)


皆様!!!

こんなん言うたらあれやけど…コソッ


初心者でも出来る
オシャレテクがあれば
教えて下さい

あっ。
ノーメイクで
失礼しました (笑)

 
  • コメント(全7件)
  • のっち 
    1/7 22:14

    私服ってあんまり見たことないから、
    なんかうれしいです
    すごく、似合ってると思うし、
    何よりオシャレですね!
    まぁ、欲を言うともう少し明るい色で女の子にしか出来ないカッコをしてみては…?笑
  • 頑張りな受験生! 
    1/7 22:28

    似合う似合わないよ
    自分が着たい服を着るのが一番だよ。
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    1/7 22:31

    オシャレになってください


    JK21応援してますッ(>_<)
  • たかぼう 
    1/7 22:37

    おしゃれ番長目指してなり
    我輩はブーツが好きなり

    おしゃれ番長
    おわり(о`∀´о)
  • てんこう 
    1/7 23:39

    碧さんは実は強烈なお洒落さんなんで何も言うことはないのれす(^^ゞ
  • ぴろきち(c) 
    1/7 23:49

    すっぴんでも美しいのが番長です(笑)

    アメカジ野郎のぴろっきーにはオシャレは無縁ですwww 靴屋なんで靴しかこだわりません(笑)
  • なにわのサイキッカー 
    1/8 04:42

    ストールやマフラーを1回転して巻いて右を長め左を短めにするだけでもお洒落に見えると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)