ほわん。。。としたかった orz

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ほわん。。。としたかった orz 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ほわん。。。としたかった orz 画像2
アトリエクラブ
終了しましたぁー(´∀`)!!!

テーマが
《マイメロちゃん》
ということで…

みんな
ピンクなお洋服でした
( ̄∀ ̄)

碧家には ピンクのお洋服が無かったので
プチっ娘のメンバーが貸してくれました♪〃

碧の服は
基本…木材みたいな色ですからね(笑)

私の中で

ピンク=ほわんほわん

なイメージなので

髪の毛を
くるくる してみましたが…




馴れないコトは
するもんじゃないです


( ̄∀ ̄)

私の右後頭部で
核爆発が起こったようです
(゜∀゜)/ボンバー



今日も 楽しかったなあ


ねぇ。

ピンク って
いっぱい続くと
可愛さを感じないよね
(¨)

ピンク
ピンク
ピンク
ピンク……


ねっ。

今日も
ありがとうございました★

 
  • コメント(全8件)
  • ぴろきち(c) 
    1/6 22:40

    木材とか(笑)自分基本新品でも古着みたいで



    番長はやっぱりボブかアフロが似合いますよ(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    1/6 22:51

    お疲れさま。黒系がやはり似合うかな。ピンクは桃菜組一回目に着てた感じの濃い目のピンクの花系が似合うと思う。
  • たかぼう 
    1/6 22:55

    お疲れ様なり
    髪型には触れないな
    ピンクよかったなり



    おしゃれ番長
    おわり(о`∀´о)
  • リキト 
    1/6 22:55

    俺は結構その髪型好きだったりす

  • のっち 
    1/6 23:03

    遅れましたが、greeブログ開設おめでとうございます。
    毎度、お伝えはしておりますが、
    女の子らしい、カワイイかっこをする碧さん素敵ですよ!
    今回のもよく似合ってます
    ギャップですよ!ギャップ
    今日もアトリエお疲れ様でした。
  • てんこう 
    1/6 23:57

    今日のアトリエ。。。碧さん探すのに時間かかったヲイラは完全な負け組なりー><。。。でもその髪型は…(〃▽〃)ゞ33223322
  • リミト 
    1/7 02:02

    今日は番長が真剣に話きいてくれて嬉しかった!頼りにしてる!
    …髪型はなんかもうすごかったです(´ー`)
  • なにわのサイキッカー 
    1/7 18:10

    髪型めっちゃ可愛いじゃないですか!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)