えぇ〜と…私の趣味はリメイク♪

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/えぇ〜と…私の趣味はリメイク♪ 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/えぇ〜と…私の趣味はリメイク♪ 画像2
私、碧みさきの趣味は

歌うコト
踊るコト

この二つは
趣味。。。ではないな!!

好きなコト だな (´∀`)

ん?
趣味って

好きなコト か (゜□゜;)


まっ…いいや( ̄∀ ̄)

この二つ以外で
言わせていただくと

一人カラオケ

絵を描くコト



…1人カラオケ=独りカラオケ
じゃないんだからねw

あえての一人カラオケです
(`∀´)b笑

絵を描くコトは
昔から好きで

油絵やアクリルで
キャンパスに描くこともあれば
鉛筆だけでデッサンをしてみたりもします (・ω・)

最近、はまっているのは

無地の帽子や靴を
リメイクするコトです!!!

今、かぶってる帽子も
そのうちの一つです♪〃

リメイクすると
自分が欲しい物が出来て

しかも

世界に一つしかない
っていうのが良いですね
(・∀・)/ *゜

この帽子は
油性ペンで
ドクロと文字を描いて
穴を開けて赤色の靴ヒモを通しただけです★

お気に入りの帽子です。
(`∀´)けけけ

 
  • コメント(全5件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/6 09:02

    以前お薦めしたお店に行く機会があったら入ってみてね。またコメントします。個人ブログ開設おめでとう
  • たかぼう 
    1/6 09:08

    1人カラオケとか絶対無理なり
  • なにわのサイキッカー 
    1/6 10:30

    はじめまして


    絵上手いです


    お店で売ってる帽子みたい


    こんな絵上手かったら自画像などの作品もっと見てみたいですね

  • tetsuya 
    1/6 12:07

    音痴だけど歌うの好きだから1人カラオケはよく行くよ!

    キャップかっこいい〜!!
  • ぴろきち(c) 
    1/6 12:26

    奇遇ですね



    靴に落書きは好きですwww 後は新品のレザーシューズとかをボッコボコにしてダメージ加工とか



    キャンバススニーカーの仕入れはお任せ下さい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)