◎とりあえず見てください!◎

  • あおい 公式ブログ/◎とりあえず見てください!◎ 画像1
  • あおい 公式ブログ/◎とりあえず見てください!◎ 画像2
  • あおい 公式ブログ/◎とりあえず見てください!◎ 画像3



見てくださった方々
ありがとうございます(>_<)


改めて自己紹介(笑)
高校3年の、藤本あおいです!


8月7日(日)ヒマだよ〜
(´-ω-`)


ってゆう方、必見です!!!


ChariFestival


8月7日(日)
@お台場ZeepTokyo

OPEN 16;00 START 16;30
CLOSE 19;30


ゲスト▽
川嶋あい/中村舞子/曽根由希江/
真崎ゆか/CLIF EDGE/Love/
ふかわりょう

あやまんJAPAN/K-TAN


スペシャルゲスト▽
最近歌手デビューした
あの!超カリスマモデル




わたしは、いま女子高生有志で
集まった"ChariTeens部"を
結成してチャリティー活動してます!


若い私たちが動くからこそ
皆さんの震災に対する思いも
少しは変わると思って
ChariTeens部1人1人が
頑張っています(>_<)




ChariFesの集客が
いま正直すごく大変で
1500人動員を
目指してますがヤバいです




皆さんの力が必要です!


お友達たくさん誘って
8月7日
ChariTeens部Festival

是非ってゆうか来て欲しいです
(>_<)!!!!!!!!!



入場料▽500円(全席自由)
ちょー安いですよね?!
ZeppTokyo異例の安さです



チケット購入方法▽
ローソン/e+(イープラス)/
チケットぴあ

↑これで買うと少し手数料
取られちゃうんですけど
募金になるのでお願いします!


※私たちChariTeens部も
渋谷原宿でチケット
売ってます!(手売り500円)


※全て義援金になります!



夏休みの思い出に是非!!
ChariFesも入れてください
(>_<)(>_<)(>_<)




それじゃあまた更新します!


ChariTeens部ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
※毎日チェック



aoi