お久しぶり(*^ω^*)

  • あおい 公式ブログ/お久しぶり(*^ω^*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/お久しぶり(*^ω^*) 画像2



こんばんわー(^ω^)
久々更新ですっ!


最近もう疲れが溜まって
溜まって、やばいっす(笑)


最近は、進路の宿題を
8じまでに学校行って
提出みたいな感じで
早起き苦手な、あおいちゃんには
キツイぞー
的な(笑)



あと体育祭に向けて
応援団練習もあったり


1〜3年全員の各クラスごとに
ダンス3年生が決めて覚えて
教える〜みたいな



ちなみに1曲だけ
わたくし考えちゃいましたー


どやっ(笑)



それで今日は激アツ祭ミーティング!
このブログのきっかけの
激アツ祭(*>Д<*)



今年の激アツ祭ミーティング
初めて参加した!


そんなこんなで疲れましたw
クタクタだー(´-Д-`)笑



あしたのブログは、うちの進路に
ついてでも書くつもりです




今日書こうと思ったけど
書きたいことが多すぎて
まとめようと思う(笑)


以上!最近みんなの将来を
聞くのが大好きな
あおいでした
(^∀^)




みんなも教えてくれたら
参考になるし嬉しいです




aoi

 
  • コメント(全1件)
  • sm666 
    4/15 05:57


    自分、めっちゃ迷ってる(´;ω;`)

    進学するか就職するか、
    専門いくか短大いくか、

    夢もやりたいことが
    ありすぎて決まらんのよ(´Д`)


    最近は水族館で働きたいなーって思うけ
    パン屋もやってみたいし
    ホテルマンもやってみたい
    会社も作りたいし
    ディーラーもやってみたい
    高校の先生もやってみたい
    ホントにたくさんある。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)