春休みlast(;ω;)

  • あおい 公式ブログ/春休みlast(;ω;) 画像1
  • あおい 公式ブログ/春休みlast(;ω;) 画像2



今日で春休みlast(;ω;)



早かったー。2週間なかったー。
結局宿題終わってなーい(笑)



進路の宿題なんだけど
決まってないから
できるわけない
(笑)



いろんな人会うたび
将来のこと聞きまくってる

この頃(笑)



結構悩んでるんですよねーw



んでんでー 今日は

なかまたちと遊んだ!
3時間もいれなかったけど



そのあと中学の友だち2人と
こないだの男友達の見舞い!


病院いる感覚じゃなくて
ずっと男2女2で喋ってた




そっから女2人で帰って
違う女の子呼んで
その子ん家の前で鬼語り



まさかのその呼んだ友だち
誕生日ってゆー

はっぴーばーすでー!!!


でも寒かったー




とりあ春休みlast充実




あしたから学校頑張るゼ!!!



aoi

 
  • コメント(全3件)
  • sm666 
    4/5 22:11


    自分も進路悩むわー(´;ω;`)
    悩みが尽きないお年頃なのよねw


    自分らも春休み今日まで('∀'●)
    宿題やってない、明日模試

    オワタ\(^o^)/



  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    4/5 23:09

    俺進路じゃなくて
    自分の人生が心配



    助けて



    はい!て事で
    あお忙しい毎日やな(笑)

    いろいろ頑張

    俺もやけど(笑)


    じゃおやすみ

  • 西野 
    4/7 03:29


    学校がんばだで(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)