まつり湯∩*>ω<*∩
&コメ返

  • あおい 公式ブログ/まつり湯∩*&gt;ω&lt;*∩&amp;コメ返 画像1
  • あおい 公式ブログ/まつり湯∩*&gt;ω&lt;*∩&amp;コメ返 画像2



今日は、ママ・ねねと3人で
温泉行ってきましたー




朝ゆっくり寝て、お昼から
(>∀<)




2じまで、いろんなお風呂
入りまくってからの
ママ・ねねは、アカすり




うちは仮眠室でテレビ見てた♪



でまたお風呂入ってゴハン
(^ω^)


結構高めの料理が多いけど
めっちゃ美味しかった




からの、またお風呂
(笑)

いつもサウナあんまり
入らないんだけど
今回は3人共頑張った(笑)



楽しかったぁー∩^∀^∩♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【くるみ\・∀・`Iヨ】さん
・中2かー。まだまだ若いっ

たのしもーね♪


☆東京ESP*ナンバー廠校辧腓気
・更新してすぐ4月1日に
なっちゃいましたね(笑)

初日から寝坊しょうがない

これからもちょくちょく
コメ返しますね



sm666さん
・同い年だーっ

副実行係長頑張ってください!

うちらの文化祭まぢ参考に
なるものないから
いいのはないなー


ちなみに送別会のとき
8人でAKBと少女時代
踊りましたよ♪
女の子じゃないと無理か(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


aoi

 
  • コメント(全3件)
  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    4/2 23:18

    コメント返し
    テンション上がる



    いいな〜温泉

    俺は冬でも
    絶対に水風呂はいる(笑)


    たまに焦点合わなくなる


    精神を鍛えるため



    じゃあ寝ます
    おやす
    あお〜
  • sm666 
    4/3 07:19


    タメとか親近感湧くヽ(´∀`)ノ

    後夜祭とか前夜祭ある?
    あったら、どんなのやってる?

  • 新たなる∞北の脅威 
    4/3 12:50

    いいな

    私も温泉に行きたくなったよ。


    こっちは雪降ってきてさむいからさ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)