今日昨日一昨日の話(*>Д<*)

  • あおい 公式ブログ/今日昨日一昨日の話(*&gt;Д&lt;*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/今日昨日一昨日の話(*&gt;Д&lt;*) 画像2
  • あおい 公式ブログ/今日昨日一昨日の話(*&gt;Д&lt;*) 画像3


こんちわー(*^∀^*)


今日昨日一昨日の話


一昨日は送別会でした!

実行委員会なんだけど
開会式の言葉喋る以外
特になんもしてない(笑)


2年生有志では、
JK8人でAKBと少女時代
踊ったー(^ω^)



2週間も練習してないのに
完成度高かったと思う(笑)

袋に入れたお菓子を
途中で投げるんだけど
ミスって袋ごと投げちゃったw


マイククラッカー持ちながら
やって最後に"パーン!"
ってやって綺麗に金のテープが
舞い散りました(笑)


小学校同じだった男子も
彼女のために三味線
弾いてた!


2年有志盛り上がって
よかったー
楽しかった



最後に3年生に向かって
クラッカーバズーカやって
ジャンヌダルクさんの"振り向けば"
流して3年生退場



担当の先生が何も伝えないし
伝えても言うの遅すぎるしで
めっちゃ苛々して
怒ったりしたけど

送別会全部たのしかった



青春!思い出(*>ω<*)!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、その送別会の
打ち上げ〜



最初はバイトの人とか
いたから4人で焼肉!


池袋の食べ飲み放題行った!
おいしかったー



そのあと1人帰って
3人で西口からサンシャイン通りまで
だるかったからタクシー(笑)


うちらリッチー
(笑)


それで3人で増えて
6人でカラオケ行った!


歌ったし踊ったし
だいぶ騒いだ
!(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今日は杏ちゃんと
遊ぶ約束してたのに
寝バックレしちゃった(;_;)



はぁーありえないー



テスト終わったら
埋め合わせするの!



買い物たのしみ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長文失礼しました(笑)

aoi