中3の みんなお疲れ!

  • あおい 公式ブログ/中3の みんなお疲れ! 画像1
  • あおい 公式ブログ/中3の みんなお疲れ! 画像2


推薦受けた受験生
おつかれさまー!


うちも一昨年(?)
推薦受けたなー



受かると思ってたけど
うちが電車にいるときに
ねねとママから電話きて
落ちたって言われたなー(笑)


うん、懐かしい
(笑)


うちのブログ見てくれた
人くらいは受かりますよーに
(>人<)



中3推薦受けた子が
頑張ってる頃 わたしは
友だちと遊んでました



上野のカラオケ行った!

3時半くらいに一旦抜けて
違う友だちと待ち合わせて
渋谷へ(^∀^)



このブログの、きっかけの
アイエヌに お給料貰いに

初めて1万越えた


コンビニの方も
今月は4万くらい



バイトめんどくさいから
このくらいで充分



あっ!今日つーちゃんの
アイシャドウ買った
!

友だちからのオススメで
今度使ってみよー♪


お給料もらったあと
また上野戻りました


サイゼ行ってプリ



今日も めっちゃ笑った!!
たのしかった(>∀<)



aoi