初めての中華街(*^皿^*)

  • あおい 公式ブログ/初めての中華街(*^皿^*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/初めての中華街(*^皿^*) 画像2
  • あおい 公式ブログ/初めての中華街(*^皿^*) 画像3


初めての おつかい風に
言ってみた(笑)


今日は、朝9時から簿記追試
(´-Д-`)


昨日バイトだったから
かーなーりキツかった



無事82点で受かったよ〜


始業式テストだったんだけど
ノー勉で4点(笑)

その時のテスト
そのまんまだったから
バイト帰ってきて頑張った!


そして、なかまたちで
横浜行ってきましたー



初めての中華街!
中国いる気分になった(笑)


路上で栗配ってる人とか
初めて見たからビビったw



お昼は、2200円の食べ放題

旨かったー!


てか、みんなスタバ

裏メニューあるって
知ってました?



うちの友だち今日
夢フラペチーノと
ホワイトチョコの何か
買ってました



うちコーヒー苦手だから
夢フラペチーノは
ちょっと駄目だった



まだまだ餓鬼っす(笑)


あと今日横浜中華街いるとき
山下公園(?)ってとこ行った!


JKが珍しいのか
中国人に写メやらムービーやら
撮られて焦った
(笑)

怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))w


帰りの電車は爆睡(笑)
今日も1日楽しかった!!


あー写メ添付最大3枚とか
足りない!!(笑)


じゃあ、またあした



aoi

 
  • コメント(全2件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    1/16 01:04

    追試

    とりあえず受かって良かったね

    う〜ん。裏メニューは知らなかっ

  • 辰年の竜也 
    1/16 01:41

    初めてのおつかい面白い


    バイトお疲れ


    4点ktkr

    俺も中学の数(((黙


    お昼ご飯2200円とか高級すぎだ


    社会人なんて松屋様の240円コースなんだからな!!

    スタバは行かないから分からないっす

    高いし

    写真はあおいたちが可愛いからだ

    いや、抑、山下公園は恋人で行く場所ダ



    長々とコメントすまないアルね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)