年明け初遊び(*>∀<*)

  • あおい 公式ブログ/年明け初遊び(*&gt;∀&lt;*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/年明け初遊び(*&gt;∀&lt;*) 画像2
  • あおい 公式ブログ/年明け初遊び(*&gt;∀&lt;*) 画像3

更新お待たせいたしやした
m(__)m



みなさん
元気100倍ですか?


うちは いまバイト終わって
眠さ100倍です(´-ω-`)w


昨日は、2011年になって
初めて遊んできました



地元の友だちと牛角に
行ってきました(>ω<)



牛角数回しか行ったことなくて
友だち行ったことないって
言うから行きました



まーぢーで 旨かった


だけど うちホルモン
あんまし好きじゃないんだな
って思った
(笑)


んで友だちが誕生日なの
思い出して"祝おう
"って
なりましてー



ケーキとか買って
17歳なのにロウソク20本
たてて 流石に ロウだらけw


寒すぎて楽しすぎて
無駄にテンション高かった



それで ノリで花火!!★
冬花火きっつかったー(笑)

寒すぎる(笑)


でも楽しければ 良し!!



いやぁー 誕生日っていいね
!
うちもデッカイこと

してほしいっす
(笑)


誕生日もう過ぎたけど(笑)


それにしても今日は寒い!

バイトで お客さんが買う
温かい飲み物触りまくったw


みなさん健康に気をつけて
毎日楽しく過ごしてください



うちのお姉さん熱だから(笑)


じゃあ おやすみなさーい