ばいと休憩なう(´ー∀-`)



平日なのに休憩45分
もらったんで
ぐ−たらしてます



いっそ、このまま帰りたいw


今日まで学校4時間授業
だったんです!


でも何故か、ず−っと簿記

簿記って なに?
って言われると答えにくい



4日間4授業ず−っと簿記

それも あしたまで



結構キツかった気もするけど
別に平気だった気もする(笑)


嫌〜
なことも
何回かやっちゃうと
慣れるもんですよね



昨日は、渋谷からの原宿
行ってきました!(`Д´
)


昨日更新しようとしたのに
気付いたら爆睡(笑)


友だちと買い物したけど
あんまし買ってない



紫の ネルシャツとグレータイツと
イヤホンだけ〜かな?



いまグレーのハットが欲しいんだけど
なかなか、いいのない



皆さんも何か欲しいものとか
あったら教えてください



aoi

 
  • コメント(全6件)
  • 麻衣^* 
    12/15 20:39

    4時間いいですね


    買い物いいですね

    イヤホン欲しいけどなかなかかえない

  • みーちん 
    12/15 20:43

    買い物したいものいっぱいあります〜(^o^)
    服やドラムとか本当にいっぱ〜い



    強いて言うな
    彼女ほしい

  • 辰年の竜也 
    12/15 20:59

    バイトおつぴょん


    簿記は資格だから履歴書に書けて、就職有利になる。かもね


    欲しいもの…
    アニメやドラマ、歌詞の世界に行けるアイテム
    とりあえず、金、彼女、君に届けの3K欲しい
    3Kとか強引すぎる(笑)
  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    12/15 21:01

    バイト頑張れ



    今欲しいやつな〜
    サードって言うブランドのピアスが欲しいかな(笑)


    デザインがかっこいいから値段はちょっと高いけど

    10000ぐらいのもあるし
    もうちょっと高いやつも
    あるし

    16になったら絶対に
    バイトする

  • sm666 
    12/15 22:15


    簿記4時間で4日間はキツいね(笑)

    おれは、日商簿記1級取るために
    頑張ってるw
    たぶんとれんけどね

  • きゅう 
    12/15 23:04

    簿記僕も取ろうと考えてる!!!

    欲しいものはPSPとインナーイヤホンか


    あと彼

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)