よみうりランド行ってきました!★

  • あおい 公式ブログ/よみうりランド行ってきました!★ 画像1
  • あおい 公式ブログ/よみうりランド行ってきました!★ 画像2
  • あおい 公式ブログ/よみうりランド行ってきました!★ 画像3


今日は、なかまたちで
よみうりランド
行ってきました



たのしかった−っ!


とりあえず乗りまくった

でも もっといろんなの
増やしてほし−い(´・ω・`)


しかも みんな結構食べた(笑)
んまぁ、遊園地とか行ったら
そんなもんですよね



写メも いっぱい撮った

プリも撮ったし

盛れな−(´-Д-`)



あしたから寒いから
ポンチョは今日までかな



sm666さんとこは
雪降ったとか ビックリっ



てか、たっちんさん
パールレディって タピオカとか
売ってるお店だから
男性でも入れますよ



あ−★今日は、ぐっすり
寝れそうです

寝不足だったし(笑)


それじゃあ ばいばい(^ω^)



aoi