ひまじ−ん(^∀^)

  • あおい 公式ブログ/ひまじ−ん(^∀^) 画像1
  • あおい 公式ブログ/ひまじ−ん(^∀^) 画像2


1日ひま人でした(^∀^)



今日は、うちのパパ&ママも
おやすみでした!

唯一ねねは仕事〜(´-∀-`)



バイト終わって
夜1時に寝たんで
起きた時間11:30(笑)


うん
疲れてたんですね(笑)


お昼は、久々にモスバーガー
行ってきました!


とびきりチーズバーガー
うまし(>∀<)



いつもは、海老かつだけど
今日は変えてみました(笑)


家帰ってきて、ぐ−たらして
ママと美容室へ



すこ−し痛みぎみだったから
前3センチ後ろ5センチ切って
段とシャギ入れて
トップあたりを少し軽めに
してもらいました



あ−、髪染めたい−



―――――――――――――

コメ返(11/2)

みあちゅん◎さん
羽球大好きさん
・そうですか?

羽球大好きさん大会
お疲れさまです!(>_<)



たじ(・о・。)ノシさん
・初コメありがとです

ウケますよねっ

見たときビックリしました(笑)


たっちんさん
・うちは逆に最近渋谷
行ってないですね−

仕事頑張ってくださ−い



周雄さん
・そうなんですか

最近原宿行きたい衝動に
かけられます(笑)


†shoki†さん
・たこ焼きウマかった−

食べてみてね

†shoki†さんも体調
崩さないように
(笑)
載っけるプリが多分右向いてる
のが多いんですかね
(笑)


Dear...○○○さん
・ありがとうございます

嬉しいです

いませんよ



なべぽんα(返事遅れてゴメンちゃい)さん
・銀だこ進化してますよね−

休日楽しんでます!(>∀<)w


―――――――――――――
(11/5)

†shoki†さん
Dear...○○○さん
・可愛くないですよ

そう言ってもらえて
嬉しいです
ありがとです



たっちんさん
・普通にコンビニですよ

仕事頑張ってください



―――――――――――――


あしたは日曜日!
頑張っていきましょ−


うしっ!無限マラソンやろっと