原宿行ってきました(*^ω^*)

  • あおい 公式ブログ/原宿行ってきました(*^ω^*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/原宿行ってきました(*^ω^*) 画像2
  • あおい 公式ブログ/原宿行ってきました(*^ω^*) 画像3


こんばんわ−(^∀^)



昨日の話なんですけど
昨日は友達と原宿に
お買い物しに行きました



文化祭の振替休日だったんで



結構無駄な時間なく買い物
できて満足



5000円分くらい買い物して
銀だこの、てりたまたこ焼き
食べたり
クレープ食べたりしました



うまかった(*>∀<*)
!!


あと原宿に、でっかいウサギの
被り物した人が
歩いててウケました
(笑)


テレビかと思って
カメラ探しちゃいましたw


今日は文化祭の片付け
1,2時間目やって
3時間目から授業でした



今日は何故か異常に眠くて
6時間目以外爆睡でした(笑)


6時間目は保健だから
寝たくても寝れないんです



―――――――――――――
コメ返

Dear...○○○さん
・お疲れさまです

いえいえ
こちらこそ
コメント書いていただいて
嬉しいです



BEAM OF RIGHTさん
・女子高生限定の
イベントがあって
それに参加した人の何人かが
この公式でやらせて
いただいてます



__ぉゆかさん、
・楽しかったです

初コメありがとうございます



†shoki†さん
お疲れさま〜

ありがとう



たっちん37号:本人写真は裏さん
・お疲れさまで−す

打ち上げないとか
だいぶ下がります


―――――――――――――


やった!
あした文化の日だから
休みだ−



aoi