高2文化祭!!!

  • あおい 公式ブログ/高2文化祭!!! 画像1


たのしかったです



うちのクラスは、
ハロウィン風クイズを
やったんですけど
朝学校行ったらビックリしました!


生活指導のやつが
今更!!暗すぎて駄目とか
言い出したんです



担任の仁一が朝っぱらから
暗すぎるのを直してて
うちら優しさに感動です



やっぱ仁一だいすき!(笑)


装飾担当の人も
手直ししてくれました



昨日は、雨で台風
近づいてるのに
お客さんいっぱい来ました!


有り難いです



午前中は友達のクラスで
たこ焼き&焼きそばを
テンションあげ

売りました!


うちの受付の番になるまで
咲苗と1年生全部回って
2年もD組以外回れました!


友達のダンス部も
見に行って叫びました



あいにく台風で2時終了



うちらの受付1時間
(笑)
もっとお客さんと
絡みたかった−(´-Д-`)



謎に全クラス打ち上げ
ないってゆ−(笑)


だから、なかまたちと麻美で
プチ打ち上げ



してたら−、
真紀ちゃんってゆ−先生
来ちゃって麻美携帯没収(笑)


メモリカード取り出すつもりが
電池パック取ったり
microSD取ったりで爆笑でした!


うちも、あさらさまに
携帯下に落として
足で隠してたのに
没収されなかった
らっき−



まとめると今年の文化祭
去年より盛り上がって
よかった



来年は出し物なくて
劇なんだよな−
ショック



とりあえず、たのしかった!


―――――――――――――

コメ返

あめんぼさん
・お休みいいなぁ−

うちは日曜日ゴロゴロしよ−(笑)
文化祭ないんですか?!

あめんぼさんの分まで
楽しんできます(^ω^)
!!!


Dear...○○○さん
・ガチャピンじゃなくって
うちが可愛いですか(笑)
嬉しいです

ありがとうございます



†shoki†さん
・やっとガチャピン登場w
みんな可愛いでしょ−
(笑)


たっちん37号:本人写真は裏さん
・お疲れさまです

うちの学校は、金日でした!
台風の所為で2時間早く
終わってショックです



―――――――――――――


よ−し無限マラソンして
バイトないから少し寝よう


 
  • コメント(全5件)
  • Dear...○○○ 
    10/31 17:51

    お疲れ


    コメ返ありがとう

  • BEAM OF RIGHT 
    10/31 17:54

    なんで公式ユーザーなんですか?可愛いから選ばれたんですかね
  •  
    10/31 18:04

    otu!楽しそう

  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    10/31 18:43

    お疲れ


    みんな可愛い


    今日はゆっくり休みや(笑)
    おやす

  • 辰年の竜也 
    10/31 19:11

    文化祭お疲れ

    楽しそうで良かった


    打ち上げないとか



    高校のトキ、ケータイで先生盗撮してた。もちろん授業中に(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)