うちの思い出が−(´⊃Д;`)

  • あおい 公式ブログ/うちの思い出が−(´⊃Д;`) 画像1
  • あおい 公式ブログ/うちの思い出が−(´⊃Д;`) 画像2
  • あおい 公式ブログ/うちの思い出が−(´⊃Д;`) 画像3


うちの中学のとき
使ってたカバン(´ーω-`)

ついに、うちのママによって
いまさっきゴミ箱へ



うち、物とか捨てられない人で
何でも"思い出"って言って
捨てられないんです



多分こうゆうの
うちだけじゃないはず!



今日は、いつも通り学校
行きました


文化祭の準備があるんで
40分授業で楽チンでした



うちと咲苗2人で作った
看板です!途中です!(笑)

完成したら、またUPします



あと、3枚目の写真は
うちの友達でセブンでバイト
してる子がいて
セブンで買った弁当らしい!


すごくないですか?!
てゆうか
可愛くないですか?!(笑)


でも1500円あたり

高くて、ビックリしました(笑)
可愛くて写真撮っちゃいましたw


―――――――――――――
一昨日のコメ返



みーちんさん
・え!(・Д・)

想像しただけで可愛い!

ちなみに、うちの筆箱は
うさびっちです(*^∀^*)


あめんぼさん
・ピカチュウ(・∀・)

いや、ガチャピンのが
可愛さ負けない!(笑)


†shoki†さん
・無限マラソンやってるんだ

ガチャピン姿早くUP
するね〜(^ω^)

全然あおって呼んでいいよ



なべぽんα(タマに返事遅れゴメンちゃい)さん
・おいしいですよ〜

無限マラソン
難しいですよね−(´-Д-`)


Dear...○○○さん
・頑張ります(>Д<)
!

きゅうさん
・一緒に頑張りましょ!(笑)

゚*.オルト.*゚さん
・難しいですよね

写真お楽しみに
(笑)


―――――――――――――


長文失礼しました
(笑)


aoi

 
  • コメント(全6件)
  • 麻衣^* 
    10/27 21:14

    お弁当すっごくかわいいで


    ランドセルは残ってるけど、かばんはお古なんで、たぶん、誰かにあげると思います

  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    10/27 21:26

    自分は本当にいる物だけ
    大事に残して


    Halloweenの看板
    すごくいい


    文化祭?の準備頑張


    お弁当もかわい(笑)


    じゃ、おやす


    寝ないけど(笑)
  • だいぴょん 
    10/27 21:50

    学校祭、いいですね。準備してるときがほんと、みんなとやってるって一体感があって

  • アッハァ 
    10/27 23:18

    昔のはなかな
    捨てられないのは
    よくわかりまっせ

  • Dear...○○○ 
    10/28 13:13

    コメ返ありがとう


    俺もいろいろすてれないし

  • 辰年の竜也 
    10/29 23:47

    初めまして


    俺も捨てられなくて部屋がダストキングダム(ゴミの山)で

    特に服が散乱


    お掃除きて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)