仲直り(>ω<)



今日は、喧嘩中の女の子
4人組で話し合いでした



ほんとに些細なことで
喧嘩して、2:2に割れて
ゴタついて今日話し合いでした!


1人来れなかったんだけど
仲直りできて、よかった



最初みんな無言だったけど
少しずつ、いろいろ言い合って
最終的には、"もう良くない?"
みたいな感じで仲直り(笑)


今年で7年目の付き合いに
なるし、喧嘩してから
結構経ってたから
そうでもなかった



やっぱ何年経っても
喧嘩するんだなぁ〜って
あと、なんだかんだ時間が
解決してくれるのも
あるんだなぁ〜って
思いました



友達と、こんなんなったこと
ないから分かんなくって
いろいろ言い過ぎちゃったこと
とかあるけど
すぐ笑い話になるんだろうな
って(笑)


このことで、また親睦を
深められたと思います
(笑)


皆さんも喧嘩中の人とか
いたら意地はらずに
自分から集まろうって
言った方がいいですよ



まぁ、喧嘩しないのが
1番ですけどw


今日のこと書こうか
迷ったんですけど
よりスッキリできたんで、イイネ!



それじゃあ、おやすみ〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • ☆★ろみねこ★☆ 
    10/12 00:32


    よかったね




  • 卍ぁゃぽて 
    10/12 00:39

    よかったね−

  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    10/12 01:09

    仲直りできて良かっ


    自分、平和主義なん
    そんなに喧嘩しない(笑)

    我慢の限界がきたら
    一気に爆発するタイ

    おやす

  •  
    10/12 01:31

    よかったね


    あたしはあん
    友達と喧嘩
    した事ないな


    親とな
    しょっちゅうやけど

  • 新たなる∞北の脅威 
    10/12 01:40

    何が原因でこうなったのか

    お互いに紙に書いて
    話し合ったらどうだろう?


    次回の予防策としてさ。

    そうしたら、
    お互いの、見解の相違(みかた、考え方のズレ)が、
    明確になると思うんだけれども。
  • うまうまwww 
    10/12 06:05



    よかったね


    本当に仲がいいんだね



  • N.M.P. 
    10/12 07:07

    よかったね


    うちは中のとき喧嘩した

    一緒に行こうって約束した授業あったんだけど
    その授業の一週間くらい前に喧嘩してさ
    喧嘩したまんま行くのやだからうちが手紙書いて仲直


    みんなも喧嘩したら手紙書いたり、謝ったり、話しあうといいよ

  • みーちん 
    10/12 08:26

    やっぱ友達は大切ですね
    嘩した分だけ仲良くなれると思います

  • ゆか 
    10/12 13:55

    ちゃー
    (笑)
    なかむらだよーう

  • 投間 
    10/15 23:51

    仲直りしてよかった
    コレからも仲良くしてってくださいな(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)