沖縄から ただいま!

  • あおい 公式ブログ/沖縄から ただいま! 画像1
  • あおい 公式ブログ/沖縄から ただいま! 画像2
  • あおい 公式ブログ/沖縄から ただいま! 画像3


おはようございます(*^ω^*)


昨日は帰宅途中に
地元友達に呼ばれて
少し遊んでから
家で爆睡でした



沖縄の出来事書きま−す!

1日目★初飛行機!
クラス行動でガマ入ったり
体験学習したり
沖縄料理食べたりしました



2日目★班で自由行動!
ストラップ作ったり
美ら海水族館でショー
見たりしました



3日目★最終日・国際通り!
お土産ガッツリ買いました

携帯の充電パックのふた
なくしました(笑)


沖縄たのしかった−!
雲近いし空も夕日も綺麗だし
もう1回行きたい
!!


オススメのお店は
タクシー運転手の定くんに
教えてもらった
『ぱぱいや』ってお店



日替わりランチ安いし多いし
おいしかった(*>ω<*)


あと いろんなお店で
ブルーシールのアイス食べて
おいしかった



2日目の夜は部屋移動したし
友達に向けて何人かで
ハッピーバースデー歌ったら
先生探しまくってて
鬼電きたから友達と
自主しました(笑)


反省文1枚(笑)
これも いい思い出!青春!w


その前日の夜も
男子が部屋移動して反省文(笑)


先生たち お疲れ様



沖縄で たくさんいい思い出
できました!ありがとう



これから行く人も
楽しんできて下さい



写メ;パインジャムwith咲苗あおい
綺麗な沖縄の風景
なかまたちwith元担任仁一


aoi