大すきな杏ちゃんと(*^ω^*)

  • あおい 公式ブログ/大すきな杏ちゃんと(*^ω^*) 画像1
  • あおい 公式ブログ/大すきな杏ちゃんと(*^ω^*) 画像2
  • あおい 公式ブログ/大すきな杏ちゃんと(*^ω^*) 画像3


今日は、中学一緒だった
杏ちゃんと遊んでました



杏ちゃん目デカくて
ポロッて出ちゃいそう(笑)


杏ちゃんとは
クラスは一緒になった事は
ないんだけど
吹奏楽部が一緒で
なかよしに(*^ω^*)!


ちなみに、小4から6年間
トロンボーンやってました♪


いまは高校が下手くそなんで
やってません
(笑)


うちは、6年間で
終わっちゃったけど
皆さんは、長年続けてるって事
って、ありますか?


それじゃあ、いいね!も
コメントも質問も
じゃんじゃん受け付けます



;かわゆすな杏ちゃんと♪