パピコ

  • 安西早来 公式ブログ/パピコ 画像1
  • 安西早来 公式ブログ/パピコ 画像2




こんばんみ(´Д`)





わたしです、安西でそ(゜3゜)




今日食べたアイスはパピコです(⌒▽⌒)



ぷは




ぷは




アイスを食べすぎてお腹がキュルル(~Д~)


…てなことがある。




はーい。

わたしよくあります(´▽`)




皆様もご注意を!








さてさて、昨日はわたしサントリーホールでの演奏会に行ってまいりました(^O^)/




ピアノなんだけどね、

内部奏法ってゆって鍵盤を弾かずに中の弦を弾いたり引っ掻いたり板を叩いたりするの!




わたくしもピアノ専攻生として
日々ピアノさんと触れ合っていますが、内部奏法なんて始めてでめちゃくちゃ勉強になたた(´Д`)





……安西はレベルが100あがりまひた(´ー`)






そのあとアークヒルズのご飯やさんに寄ってったよー!


そしたらサッカーやってた(゜Д゜)






そこの写真だよーん!
だちょーん!
がちょーん!