┌◯にゃあー!!

  • 安西早来 公式ブログ/┌◯にゃあー!! 画像1






今日は渋谷RUIDO K2さんで昼夜ライブでした!(≧▽≦)







お昼から騒げて楽しかったです!!






我らどりぐらと一緒に盛り上がってくれた方(^-^)



ありがとうございました┌◯ペコリ





ほんっとうに楽しかった!◎^∇^◎




ライブ好きー!!!わらわらわらわら…!







主催者の方、スタッフの方、ありがとうございました┌◯ぺこり。







ほんっとうに皆様に感謝感謝ですO(≧∇≦)o











…そうです!







今、┌◯ペコリ。←にはまっていますp(^^)qうふ





ほんの数分前からなんだけどね!






可愛いじゃまいか…!(´▽`)




じゃまいか…じゃまいか…じゃまいか…


………ヽ(`▽´)ノ







え?!なんでもないよ〜!わらわらわら






ただ可愛いじゃないかっ!って思ったので使ってます┌◯ペコリ。












┌◯ペ



┌◯コ



┌◯リ



┌◯。









……うん!
かわいい!!!