なう!

  • 安西早来 公式ブログ/なう! 画像1




こんにちは(^^)!






昨日は池袋RUIDOさんにて行われたライブに、昼夜出演させてもらいましたっ(≧≦)!!






久々の2回だったあーι(^□^)ノ




楽しかったです!





盛り上げてくれてありがとうございましたっ!!(≧≦)



しかもっっっ!!



一緒に振り付け踊ってくれてありがとおおっ!




めっちゃ嬉しかったぁ(^O^)/



本当に楽しかったです!





見てくれた方、
主催者の方、
スタッフの方、


ありがとうございましたm(__)m






また次も一緒に遊ぼーうっ(≧▽≦)!!











あ、そぉだ。



最近ハム太郎の可愛さに再度気づいてしまい高まる。高まる。高まる。



たかまるの!





しかも何故か前から待受画面はハム太郎!!





何年も前から大好きなんだけどね、
再認識しちゃった!





たかまる!
たかまる!
たかまる!





前回のハム太郎を録画して見てますm(__)m