4月\(^O^) /あひゃー!あひゃー!

  • 安西早来 公式ブログ/4月\(^O^) /あひゃー!あひゃー! 画像1






こんばんはm(__)m







気づいたらもぉ4月\(゜゜\)






大変ですね(T△T)←なにが。







エイプリルフール大変でしたね(T△T)←なにが。










わたしは今実家なうです(T_T)←で?何。








本当は昨日の予定だったのがずれ込んでしまったのであります(T△T)←それがどうした。








そんなかんじでわたし。←なに。





遡ること3月30日\(^O^)/あひゃー\(^O^)/先月\(^O^)/あひゃー\(^O^)/






わたし、




初のライブストリームとゆうのをやらせて頂きました、、、!





遊びに来てくださった方がいて(≧≦)





楽しくお喋りができました(≧▽≦)





初!体!験!だったので
いろいろ緊張したのですが、
喋ってる時はめちゃくちゃ楽しかったです(≧≦)




ほんとに!!!




ありがとうございました(^3^)/







またやるかもなので、その時はぜひo(^-^)oぜひo(^-^)o






遊びに来てくれたら嬉しいなあって思います(^O^)











さあて。









近頃はこんな綺麗な朝焼けが見えるのだ!!!




安西はこの綺麗な朝焼けに勇気をもらってますのだ!






ありがとう!


綺麗な空!!










さらばだ!!!


















あへ\(~〜~)ノ