今日!

  • 安西早来 公式ブログ/今日! 画像1








おはようございます(^O^)/






26日は、初台DOORSさんのライブに出演させていただきました(^^)





初めての場所だったので緊張しましたが楽しくライブできました(^^)






ありがとうございましたo(^-^)o







物販が、事情によりできなくなってしまったのが残念です(>_<)





申し訳ありません(>□<)









これからはこぉゆうことのないようにしていくので、

どりぐらをよろしくお願いします(>_<)














さてっっっ!







今日はシャテンTVさんにて、

21時から22時半まで!


【緊急ニュース】どりぐらがやってきた!

の生放送です(^^)/







久々なのでまたはちゃめちゃな感じになると思いますが←いつもか、、、m(__)m





僕見れるよーっって(゜▽゜)ノおほほほ




っってゆう方は、


ぜひのぞいて見てください(^□^)