牛乳。

  • 安西早来 公式ブログ/牛乳。 画像1







こんばんは(゜▽゜)/







わたしです、安西です。






今日スーパーに行きましたm(__)m







わたし牛乳がお好きなもので。

家にあるやつが無くなってしまったので、
牛乳とヨーグルトを買いに行ったのです。


そしたらお一人様一本限りだったので一本しか買えなくて(:_;)

ヨーグルトも大きいやつがなくて小さいやつを買いました(:_;)






そんなことがありました、わたしですm(__)m




え。え。






食べ物が自由に好きなだけ買えないことって改めて大変だなって思った一日です。





そんなわたしです(:_;)







庭で3匹ぐらいの蜂と格闘しました。



頭を低くしてみました。


けれど何の意味も無かったです(:_;)




蜂が嫌いなのです(:_;)






そんな一日でした、わたしですm(__)m






ええ。




ええ。






( ̄" ̄)






gdgd\( ̄" ̄)/






ふっ。










締めくくりに。


ライブの告知をしましょうか(^-^)





待ってるよん\(~◯~)/



☆LOVE POP PARTY DX vol.6
http://blog.livedoor.jp/panipanim/
日時:2011.3.22(火)
時間:18:30.op 18:55.st 会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
予約は panipanitake@yahoo.co.jp まで 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト
司会:小花 小山留生 
出演:雨宮かえで/小花withすくらんぶる.tamago/ 広瀬ことみ 
成宮かえで/吉田沙織/小山留生
Lilac Very(桜木ゆま&星咲くるみ)/dolly glace(安西早来・小川みこと)






さっきも地震あったので、


気をつけましょう(T◯T)!