停電






停電の発表がされましたね!!









わたしの地域が重複されていたのですが、、、


たぶん小分けになるんだよね?










余震がまだあるって(>_<)




こわいです(>_<)









今日からの計画停電。


約3時間電気が全く使えないってゆう状況におかされたことがないので不安でいっぱいですが、

そんなことを言って被災地の方々に比べたら……ってゆう話ですよね。






募金とか節電とか、、、


当たり前のことしかできないことにもどかしい気持ちを感じますが、今わたしにできることはそれしかないと思います。


大それたことを考えずに小さなことをコツコツやっていくしかありません。



『塵も積もれば山となる』ですね(・_・)




被災地以外のみんながやっていけば大きな力になることは間違いないと思います。








またこの度、


被災された方にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。












今日からの停電含め、みんなで頑張ろう!!







ささやかですが、引き続き節電に協力しますm(__)m