んー心配(>_<)

  • 安西早来 公式ブログ/んー心配(&gt;_&lt;) 画像1





こんにちは(>_<)







皆様大丈夫ですか?(>_<)







地元の方が今大変なことになっているのに、すぐに向かうことができないことに対し
非常にもどかしいなうですo(><)o









地元に帰った子もいるし帰らないって子もいるし、どうすればいいのか分からないなうです(*_*)









一人って心細くて不安だけど、
今は無事を祈ることしかできません(>_<)










んー

どぉしようかな。。

帰ろうかな?







あー


迷っています(>_<)










はっ(゜_゜)




地元に帰る帰らないの前に、
自分の食料を調達しなければいけないことに今気づいたなうですm(__)m






よし。





食料を調達しに行こうか(⌒_⌒)






とりあえず旅に出ようか(⌒_⌒)













無事を祈りますm(__)m