こわいなう。

  • 安西早来 公式ブログ/こわいなう。 画像1



みなさん大丈夫でしょうか?(>_<)





わたしは一人でビクビク、たまにバクバクしたりですが……m(__)m





いやー





テレビ見てるんだけど、
緊急地震速報発令。あれ本当にこわいです(>_<)









わたしの実家も被災地にかなり近い場所にあって停電したり、友達のところで断水になってたり。
怪我とかはあったけどなんとか生きてる!って連絡くれた人もいたり。






被災地にいる友達もいるし、まだ連絡がつかなかったりで本当に心配です(>_<)





わたしの知り合いだけでなく、みんなどうか無事でいてくださいと祈るしかできません(>_<)







二次災害のことでも気になります。






どんなことになるか分からないので油断なんてできないですm(__)m





夜は寝れるかしら…(/_\)










そんなわたしに今できること

出来る限りの節電(ノ゜-゜)ノ







っとゆうことで。
いろんなものを着込み、毛布に包まっているなうです(*_*)




暖房は使いませんm(__)m










そういえば。


明日予定されていたライブも中止になりましたm(__)m








こんな大地震になるなんて思ってなかったから本当にいきなりでびっくりです(>_<)







いつまた地震くるかわかんないから本当こわいです(>_<)










みなさんどうか無事でいてね!!





本当にこわいけど、お互いに気をつけましょう!!














少しでも明るく……ってことで笑顔満更のライブの写真です☆









はやくみんなが笑顔になれますように!