夢の話

  • 安西早来 公式ブログ/夢の話 画像1








今日、夢を見ましたm(__)m







3話ぐらい見ました。








年下(←ってゆうか明らか幼稚園生w)の男の子と遊んでいました。







みんな、赤や黄色、青、緑などビタミンカラーのお洋服を着ていました。







あと、名札を付けてました。






わたしは先生でした。






これが第一話です。








次は犬や猫やわたしの大好きなイグアナ様もいらっしゃいました。







予防注射を……!っと言いながら連れてくるご主人様。







わたしはぶすっと注射をしました。







ご主人様は安心した表情を見せて、
大事なお連れ様を引き取られていきました。










わたしは白衣を着ていました。








そうです、


先生でした。











これが第二話です。















次の話…






あれっっ???




なんだったっけな(;´ω`)?









確か一番おもしろい話だったのに(・_・;)







忘れてしまった\(^-^)/







まあ次の機会にでも(^ω^)ノ














さあみんな!!




ドラえもんが始まるよぉ〜((ミ゜o゜ミ))