廃人

  • 安西早来 公式ブログ/廃人 画像1









こんばんみ(´・ω・`)








今日わたしは廃人をやりました(^^)









久しぶりに廃人やった\(^O^)/










たまにはいいのねん(^^)/













そんなことどうでもいいのねん(^^)/














最近友達とか友達とか友達とか友達とか友達とかの連絡の返信率が低いのです(´▽`)あへ








廃人になるとそぉゆうことが特に気になってしまうのですね(´▽`)












…ノロウイルスってB型の人はかかりにくいらしいよ!(by.ホンマでっかTV)








わたしA型。






チーンチーンチーン(*_*)














インフルエンザには1回かかったことがあります(^^)









でもその時は辛くなかったです。








そぉいえば中学1年生のことでした。














ほら、、
また話がひっちゃかめっちゃか\(゜▽゜)/














うにゃ!










あへ

 
  • コメント(全3件)
  •  
    2/16 21:16

    B型だ


    ノロウイルスにかかったことある‥‥‥‥‥‥
  • ★ニャンとも清潔トイレ☆ 
    2/17 04:32

    インフルエンザは一回だけ

    カラダ強いんやなぁ


    メールくらいしてあげますやん

    返信率100

  • 大天使 
    2/17 07:13

    早来様、今日もとても美しいです

    夜勤明けなのに元気が出てきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)