バレンタインは昨日でした。

  • 安西早来 公式ブログ/バレンタインは昨日でした。 画像1
  • 安西早来 公式ブログ/バレンタインは昨日でした。 画像2








みなみなさまこんばんは(´▽`)














わたしは昨日、無事にピアノの実技試験を終えました\(^O^)/











審査してくださった先生からよかったよっって(^^)







春休みも頑張ってねってo(^-^)o










…課題の曲がいいかんじの量です(´ω`)うふ














んでもとりあえずよかった!



試験の後に桜木町寄って、帰る頃には雪雪雪雪雪雪雪雪雪( ̄^ ̄)













あーーあ(´ω`)














駅着いてから家までの帰宅途中、
地下道を歩いてたんだけど、地上に出た途端!誰も歩いてなくて(←違うんだ、普段は結構人通り多いのよ!)、歩いてるとしたら、大雪が降り積もる中キャッキャッしながら幸せそうに戯れているカップルたち。

わたしはその中を一人とぼとぼ。。







途中で滑りそうになったりした。







挙げ句、虚しくなってもっちゃん(←安西さんの母)に電話したとさ。




もっちゃんにかわいそうだねって言われた( ̄- ̄)














いいんだいいんだ!














てなわけで、、、






今日はコレです(^^)








シャテンTVさんにて、

今日2月15日(火)

21:00〜22:30



【緊急ニュース】ドリグラがやってきた!





ニコニコさん、ユーストリームさんで生放送です(´ω`)














お喋りしに来てくださいな( ̄▽ ̄)














それでは。
















あへ