なう













スタバなう(´ω`)












秋葉原なう(´ω`)















眠いなう(´ω`)
















明日実技試験うぃる(`ω´)















帰ったら練習しなきゃうぃる(`ω´)














眠いなう(´ω`)














眠気やばいなう(´ω`)















無性にルカルカを踊りたいなう(`ω´)















ここのスタバじゃ場所なくて踊れないなう(´ω`)














もはや何を頼んだのか覚えてないなう(´ω`)















あ、







コーヒー、熱いやつ頼んだらしいなう(´ω`)















今飲んだら熱いなう(;ω;)














眠いなう(´ω`)
















てか、








肩っつーか腕っつーか二の腕らへん?が、震えてるんだけども(゜▽゜)












ピクピクしてるよ(゜▽、゜)














ああ






何も起こらなくて眠いなう(´ω`)














ほらまたピクピクした!








それより寝た気がしないなう(´ω`)















ってか!




左ばっかり!



ピクピクやばいんだが(;ω;)








明日のピアノ…



本番大丈夫(pωq)?










ああそっか、




腕から何か生まれるのかな(´▽`)










ちょっと楽しくなった。一瞬だけ( ̄^ ̄)














そして眠いなう(´ω`)











帰ってから頑張って練習するうぃる(´ω`)














先程、寝ながら歩きながらおにぎり食べたわず。









ああ眠い(´ω`)

















そうですわたしは今待ちぼうけ( ̄▽ ̄)