昨日のらいぶ☆☆

  • 安西早来 公式ブログ/昨日のらいぶ☆☆ 画像1




昨日は、新宿RUIDO K4さんでのライブに参加させていただきました(≧ω≦)





見に来てくれた方!
一緒に盛り上げてくれた方!
本当にありがとうございましたm(__)m







1曲目からテンションあげていったのでw

汗かきました(-ω-)笑








物販の時も、たくさんの方とお喋りできて本当楽しかったです(´▽`)



…とか真面目なことを言ってみるw







いや、でも!



毎回来てくれる方(≧ω≦)

お久しぶりな方(≧ω≦)

初めましての方(≧ω≦)






みんなとお喋りできてよかったあ〜(^-^)







わたしこれでも音大生なので←えw



いつかピアノも聞かせられる日がくればいいなぁと。

そんな日を迎えたいなぁと。



昨日お喋りしていてふと思ったのであります(*_*)







んでも!


本当に昨日は楽しかったです!
ありがとうございました(^▽^)






次は2月11日です☆














あ、
















これ大好き(´ー`)笑