昨日の災難&衝動

  • 安西早来 公式ブログ/昨日の災難&衝動 画像1







こんばんは(^^)






昨日は芝浦Cube326さんでのライブでした!





やっぱりライブはめちゃめちゃ楽しいです(≧∀≦)





来てくださった方!
見てくださった方!
盛り上げてくれた方!
物販に来てくれた方!
どりぐらのちっちゃい紙をもらってくれた方!w





本当に!!!ありがとぉございました!!!




またよろしくお願いしますっ(´∀`*)






だがしかし昨日は災難だらけ・・・。






リハで夜の2曲目の音源が流れない→これコピーされてないんじゃない?と言われ焦る→まじぷきゃあ。本当にあへ。→そんな不安を抱えたままお昼の部本番→リハで何の問題もなかった1曲目がかかったと思ったらまさかの!曲が違うわよん!w→え?え?…ええ!?→…これ違うのですが……。勇気を振り絞り言ってみる→やり直して突入→不安色だらけのステージとなってしまったがとりあえずお昼の部終了。→物販の時間までにどおにかしなきゃ!→場所が分からないのでタクシー捕まえてCD売ってそぉなところまで連れていってもらった→だがしかしここには音源となるものがない!→やばい、、、どぉしよ、、、→カラオケのDAMだとCDつくれるよ!と相方の助言!→芝浦にあるのか、、→携帯検索!!!→結果ない→浜松町まで行こう!→電車に乗り浜松町→世界貿易センタービルを横目で通りすぎ到着!→お姉さんに……ってゆう機械ありますか?→ありますよ!→やったようちら!よかった!→やり方不明→お姉さん(ボーイッシュでかっこいい目の)
に来てもらう→試みる→機械がおかしくなった→お姉さん(ボーイッシュ目の)に来てもらうPart2→壊れたw→お姉さん(ボーイッシュ目の)に来てもらうPart3…………ってゆうやりとりが何回か続き無事にCDをつくった!→やばい!物販までの時間があまりないぞ!→とりあえず急ごう→世界貿易センタービルを横目で通りすぎPart2→電車に乗り田町→芝浦Cube326到着!→どぉにか物販→夜公演!!!!!!!!!






だいぶはしょりましたが、、w








うん!





大変だった(-ω-)









てか!




わたし今髪を切りたい衝動にかられていまして、、


※これはイメージですがたぶんこんな風になると…





うん!







みんなの意見をください(T□T)







よろしくお願いします。あへ。