ところであなたは寒がりさん?暑がりさん?

  • 安西早来 公式ブログ/ところであなたは寒がりさん?暑がりさん? 画像1






おはようございます(゜▽゜)/あへへ







今日めっちゃ寒いらしいって聞いた気がするのだけど、






さっき歩いてたらそんなに言うほどでもない。






むしろ…




楽勝じゃまいか!





寒さに強くなったらしい安西!









いやいや待て。






安西さん暑がりじゃないのかい??





と奥底の方から声が聞こえて…





自問自答してみたお☆w









うん!





安西さん普段寒がりってゆうよりかは、
暑がりなのよ(´∀`)







一応女の子なのにね、
寒がりじゃなくて暑がりなのって結構困るのよ( ̄ω ̄;)あへ









…とまあ、、

こんなところでモーニングトークとしましょう!








てなかんじでモーニング告知いくよぉぉ☆☆あへ



【日時】
1月23日(日)
【場所】
芝浦Cube 326
【チケット】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
Open 12:00/Start 12:15
※出演者により変動します。
【出演者】Apple Tale(仮)/なないろファンタジー/Punch! CATy? Chu!☆Lips/Feam/むとう水華 dolly glace...etc


【日時】
1月23日(日)
【場所】
芝浦Cube 326
【チケット】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
Open 17:30/Start 17:45
※出演者により変動します。
【出演者】Apple Tale(仮)/なないろファンタジー/Punch! CATy? 橋本亜美/A.A.O./Chu!☆Lips/Feam/むとう水華 dolly glace...etc




はい!




ご覧の通りお昼&夜です(゜∀゜)あへ!






何も事件が起こらぬように(笑)、
がむばりまふ(´▽`)!!!







そりでは皆さま、



いってらっしゃいませ(^-^)あへ