2011年もよろしくお願いしますます(^^)

  • 安西早来 公式ブログ/2011年もよろしくお願いしますます(^^) 画像1
  • 安西早来 公式ブログ/2011年もよろしくお願いしますます(^^) 画像2



お正月は、実家でのんびりしてました(^^)




寒い中アイスを食べました(´▽`)笑




2011年、初めてマッコリを飲んでみました(^^)


冬はマッコリっって言いますからね(゜゜)←電車かどっかで見ただけですww


うん!
なかなか美味しいですね!



でもわたしやっぱりハイボールが好き(*´`*)

うん。



…好き(´▽`)








ってな訳で!!!!



明日は2011年一発目のライブです(^^)



★新年ワンダホー・二本締め★
・1月4日(火)
・渋谷O-Nest
・前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
・Open 18:15/Start 18:30※出演者により変動します。
【出演者】A.A.O./城所葵/HARU☆HINA/むとう水華/C*Lover 桃園桃/羽衣/SuGAR MOON/相葉ことね/dolly glace ...etc





2011年も、こんな安西早来をよろしくお願いします(´ω`)ます(´▽`)