★2010★

  • 安西早来 公式ブログ/★2010★ 画像1
  • 安西早来 公式ブログ/★2010★ 画像2



こんばんは。


12月31日です。


大晦日です。


わたしはやっぱり鼻声のまんま『A HAPPY NEW YEAR!』と大空に向かって叫ぶのですね!
たぶんね!


(´▽`)



ぬ。





2010年、少し振り返ってみます。


今年は、平凡に大学生活を送っていたと思ったら、
夏休み後半にお話を頂きまして、いきなりライブデビュー。


わたくし、安西デビューのいきさつは、また機会を見つけてお話したいです(´`)



大学の方でもピアノ専攻生としてピアノ中心の学校生活、
の傍ら今年はチェンバロとパイプオルガンも学ばせていただきました。


パイプオルガンは来年も勉強するつもりです(´Д`)








…なんて簡単(´△`)ww




うん!

でも、ここに書き切れない程のいろいろな、数々な出会いがあったり同時に別れもあったり……


とかなんとか言ってるとまた収拾がつかなくなるので。←いつもかw




…っっとゆうことで!!笑



まとまりのないgdgdなさきっちょの日記ですが、

来年もこんな安西早来をよろしくお願いします(´∀`*)



の前に、、、



今年、2010年ありがとうございました(U▽U)




年納めライブの写真(*^^*)



あ〜んど



ガキ使なう★★★w