2010-12-21 20:43:03



今日も皆様お疲れ様です。


今日は火曜日ですね(´ω`)




いやはや、

めっちゃ寒くないですか??(`▽´)



ぬ。



今日学校行ったら、わたしのお友達がめっちゃくちゃガーリーな格好だった訳!!!

そのお友達かなりお洒落なんだけど、あんまりスカート+ニーハイ(ソックス)っってゆー服装しないのね(゜゜)



だからもぉ安西はびっくりしちゃって、、


(´・Д・`)



鼻の下をデレーンと垂らしたようなだいぶ間抜けなお顔をしてしまってね。



そのお友達って、
ほとんど同じ授業ばっかりだからいつも一緒にいる子なんだけども、



一日中隣を歩いてるだけで不覚にもドキドキしてしまった(´Д`)




ギャップって凄いのね(・・)



ああ、

かわいかった(・ω・)





ぬ。





今日ギルティ見なきゃw