日付が変わって答え合わせだ。ヨッチャンさん…














正解です(~3~)



笑。


歯医者さんに行って参りました(T□T)



安西が嫌いなとこ。



だがしかし、
立ち向かいました行って参りました(`Д´)!!!






…やっぱり行ってしまうと、
(´・ω・)楽しかった


(´・□・)また来たい



っってなってしまうのです。


いつもこぉ(゚∀゚)笑




そして
月日が経ち、ある日行かなきゃいけなくなった時に嫌だ〜嫌だ〜と心が駄々っ子になります(´_`)



うん。






受付に置いてあった水槽の中のお魚さんが亡くなっていました(><;)




純粋スイッチが常に入りまくりの安西選手←
受付のお姉さんに名前を呼ばれても心の中で、

『無事天国に行けますように。』


お祈りしてきました(・ω・`)




やっぱり命あるものは大事にしなきゃね!