◇昨日安西さん家の◇














テレビが壊れました(´□`)




帰宅してからいつもの様にリズミカルにぱっぱっとコンセントを刺し…


あ、わたくし安西選手。

出来る限りエコに協力しようと、家を出る時に使っていないコンセントはぶちぶちっと抜いて行く癖があります<(__)>



話がずれました、、


…コンセントをぱっぱっと刺してテレビをつけたんだけども
つかないの(;ω;)!!!





もぉ速攻ママに電話したよね!!!




ヘルプミーっっつって。(T□T)



こっちは少なからずテンパってる訳よ、

こぉゆう時って、、
もしかしたら助かるかもしれない(;Д;)
っって微かな希望を持ってしまうのね( ̄_ ̄)



なのに、

テレビ壊れた助けて(TДT)っって言ったら、


マ))ケラケラケラケラ…(^^)

(え?笑われた?)
嘘じゃないよ!?

マ))まあ電化製品だからね、また気まぐれにつくかもしれないよ、それか本当に終わりかもね!ケラケラケラケラ…



…こんなやり取りがあって、


うん!まあ助からないなって思ったので
時間を見つけて新しいテレビ君を買ってこようと思いました( ̄Д ̄)







昨日はわたしがハマってるドラマ、
ギルティをどぉしても見たかったので
ワンセグで一生懸命見ました(;;)





いつの間にか授業始まってたので


また後ほど(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • やすりん 
    12/8 14:39

    俺は赤外線ヒーター壊れた
    使えないのに首振り機能だけは生きてい
    まさに奇跡
  • うおって 
    12/8 14:59


    ギルテ
    僕も毎週みて

  • ひまわり 
    12/8 15:52

    テレビとか
    あたし本体の方で
    消すくらいし
    やってないわ-

    コンセントからとか
    偉すぎでしょ


  • ☆トラッキ〜☆ 
    12/8 17:27

    …☆エコ活動偉い
    ルティは俺もハマってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)