●12/3●





こんばんは(゚▽゚)/




ブログのタイトルに日付なんてものを書いてみました、安西ですこんばんは(^^)←2回目(´◇`)w






今日は朝起きたら夜並に真っ暗でびっくりしました(´Д`)


そしたら雨が大量に降っててびっくりしました(´▽`)

そしてテレビつけたら、東京神奈川ら辺に大雨洪水警報&竜巻注意報ですって!!!(゚゚)


そしてびっくりしていたところに、雷がドドーンっっと(゚Д゚)!!!




わたし、
雷が大好きなので若干嬉しかったのですけどね(^▽^)ノ~



そぉいえば…

中学生の頃、
水の高さが膝下まできた程の土砂降りの雨の中を、お友達と裸足で帰ったことがあります(^Д^)


靴が濡れたら嫌だよねってゆう理由でヽ(゚゚)(゚゚)ノ笑



その時も雷が鳴っていたので、余計に楽しかった(^ω^)



…なんてゆう思い出があります☆







そしていきなりですが(笑)ここで!
ライブ情報をぶっ込みます(^^)


12月5日(日)
「GIRLS☆STAGE 34」
時間:OPEN 11:30 START 12:00
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:SHINJUKU RUIDO K4 http://www.ruido.org/k4/
出演:市村詩織 PASTA dolly glace AYC V・I・P 近藤真由 門前あかり RINO choice? Survivё-ZERO Rizumuむとう水華 うよち〜し 新芽歩 小山留生 DokiDoki☆ドリームキャンパス 小桃音まい
 
 
12月5日(日)
「GIRLS☆STAGE 35」
時間:OPEN 17:00 START 17:30
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:SHINJUKU RUIDO K4 http://www.ruido.org/k4/
出演:小山留生 青居みちる 門前あかり RINO dolly glace PASTA 島崎麻衣
choice? Survivё-ZERO 近藤真由 V・I・P AYC Rizumu むとう水華 うよち〜し DokiDoki☆ドリームキャンパス 小桃音まい 新芽歩



よかったら来てくださいねヽ(^Д^)ノ