ヨーグルト〜\(^^)/




ヨーグルトの件(゚∀゚)



わたしが写メ時に食べてたのは、ブルガリアヨーグルトのプレーンです(>∀<)


大好きなのです(~Д~)!!!



ブルガリアシリーズは、いちごのやつもたまに食べます(^▽^)




ダノンはわたしまだ挑戦したことなくて(><;)

栄養あるんでしょ?(゚゚)
CMでもやってますもんね!
今度食べてみて、感想を述べたいと思います(^ω^)ゝ(←勝手にしろってね☆笑)



1番好きな食べ方は、
とってもベタだけど、笑


大きいサイズで売っている無糖のヨーグルトに
お砂糖を入れないで簡単に手に入るプルーンを適量乗せる(^^)

食す。












(゚▽゚)!!!!!!








美味しいんですこれがっんもう!!!(~▽~)




今手元に写メが無いのが残念です( ̄□ ̄)



是非やってみてください!
っってゆうか、ベタだし既にやってる方いますね!おそらく!(*^^*)笑








ニュースでやってるんだけども、

韓国と北朝鮮、、
大変ですね(゚゚;)