やっちまったぜ(~Д~)

  • 安西早来 公式ブログ/やっちまったぜ(~Д~) 画像1



今お風呂入ってきました(^^)





新幹線の中でね、写メ撮ったんです(゚Д゚)



わたしの携帯、大分弱ってるので写メ撮った瞬間に充電が切れてしまったんですね(TДT)



んまあ、撮れてるだろう(`▽´)b



っって思ってさっきデータ見たんです(><)




顔が4分の1でした(-Д-;)


わお


…やっちまった(;´▽`)





ん〜

どぉしようか、

失敗作だし載せてもなあ〜




…なんて思う訳なく
載せてみます( ̄▽ ̄)



だって、、、!!!

おもしろいじゃん!




…なんて自分で勝手に思ってます<(__)>







っって!!!

本当にこんなくだらないことにお付き合いして頂き、すいません(>Д<)

すいませそ(>□<)







では



おやすみなさい(^3^)
(←逃げた、笑)