はろう(^ω^)

  • 安西早来 公式ブログ/はろう(^ω^) 画像1


今日は昨日と比べたらましだけど、
やっぱり寒いですね(>Д<)



今はバスの中です(^^)


次の授業のため、別のキャンパスに移動中です(゚▽゚)


つい先程、
港の見える丘公園を通り過ぎました(^v^)

観光客がたくさんいました(^^)ノ

寒いのにご苦労様です<(__)>


梅のおにぎしを食べました(゚▽゚)ノ

そう。
わたし、
『おにぎり』を『おにぎし』って言う癖があるのであります(⌒_⌒)
へへん




突然ですが、
12月はライブをいっぱいやります!!!


また詳しいことが分かり次第お伝えしていきたいと思いますはい(^▽^)



…皆さんは『けいおん!!』好きですか?

わたしは好きですはい(^Д^)



あはははは!笑





とりあえず(←えっ?!笑)
朝一の安西選手、モノクロ版だ!!!!!!