おはよん(^O^)/

  • 安西早来 公式ブログ/おはよん(^O^)/ 画像1


ぐっじょもーにんぐです( ̄ω ̄)b




昨日はライブ終わって帰ってバタンキューでした(T□T)


でも、めちゃくちゃいいお勉強になりました<(__)>



こんな新人ぺーぺー(笑)なわたしのライブを見てくださった方!!!

←ブログご覧になってないかもだけど!(゚Д゚;)



ありがとうございました(^▽^)




それと、


ブログで応援してくださった方!!!(TωT)



ありがとうございました(^Д^)





まだ始まったばっかりなので、これから頑張ります(^ω^)






うけけけ(^Д^)ノ



今回はちゃんとしたブログだね(⌒_⌒)!!!笑




ほぼ、とんちんかんな内容しか書いてないブログだけど…(゚▽゚)あはははは


いつも読んでくれてありがとうっ(^□^)






昨日はちゃんとした写真が撮れなかったので(TДT)ああ;;;


舞台袖で撮ってみたぜ!!!(`▽´)笑






今見たら、
若干ぶれてますね……



てか!!!
顔見えてない(;´▽`)


誰だか分からない(゚Д゚;)




…安西さんです。


さきすんです!!!(゚▽゚;)ノ