急がば回れ(^^)

  • 安西早来 公式ブログ/急がば回れ(^^) 画像1


今日もお疲れ様です(^ω^)

日が落ちるとやはり寒いっすね(>3<)





わたし今日ピアノのレッスンだったのですが、
やらかしてしまったんですね。

やらかしたとゆうか、、
とある曲が練習不足だったんです(~Д~)


だがしかし。

レッスンをお休みする訳にもいかないし、別の曲を見てもらうってゆう選択肢もあったんですが、
先週聞いてもらった曲だし何としてでももっていかなきゃ(>◇<;)
ってゆう意地っ張りな気持ちの焦りからですね、
先週弾けてたのに完全に空回りじゃありませんか(゚□゚)ああ。。。


やってしまった(~Д~)

と。




で、先生おっしゃったんですね。

まさにこれが『急がば回れ』ってことなんだよ。

と。


肌身で感じて分かったでしょ?

と。


ほんと!まさに!その通りです(~Д~)
言われて気づいたんです。
また一つ勉強になりました。


そこでまた改めて分かったことなのですが。

本当に周りの方々に恵まれているなぁと。


周りの方々のお陰でこぉやって成長させていただけることは本当に感謝しなきゃいけないなぁと。



長くなってしまったけど(>Д<)


こんなことを思った一日でした(^^)







そぉなんです!

たまにはこんな真面目なことも書けるんです(⌒▽⌒)